SOUNDABILITY 2.0

音楽 & PC ライフハック情報サイト

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雑記

ブログお引越ししました!ver2.0始めます!!

投稿日:2018年8月9日 更新日:

初めまして!お久しぶりです!

サイト管理人のひびきです。

えー長らくブログなんてものを書いていませんでしたが、この度、個人サイトの方に引越しましたので、ご報告とご挨拶がてら、テスト記事的に書いてみています。

これまではamebloにお世話になっていましたが、いつサービスが終わるか分からないのと、ちょっと色々とやりづらさや歯痒さを感じていたのもあり、最近WEB周りの依頼もいただくようになったので、自身の勉強も兼ねつつ、単純にワードプレスが使ってみたかったということもありつつw、心機一転始めていこうという感じで作ってみました。

何事も見た目から入るっつーのは大事っすからねーw

 

というわけで『SOUNDABILITY』から『SOUNDABILITY 2.0』にアップグレードです!!w

 

DAWみたいにね、ちょっとずつバージョン上げていこうかなとww

まぁ最初のうちはamebloの方に書いてた人気の記事なんかを改めて整理して転載しつつ、また新たな記事をコツコツと…という感じですかね!

別にこれといった目的を持ってやっていくわけではないので、またすぐに飽きるかもしれませんが…w

いやでも新しいMacBook Proとか買っちゃって、どこでも書けますからね!

これは期待ですよww

ま、そんな感じで取り急ぎのご挨拶でした。

 

今後ともよろしくお願い致します!

-雑記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新元号『令和』に決定!アルファベット・ローマ字表記はReiwa?Leiwa??

発表されましたね! 5月1日からの新元号は… 『令和』 となりました!! 良いですよね!個人的には綺麗な響きで好きです。 そんな令和、気になるのがアルファベットやローマ字表記はどうなるのか、ということ …

プロフィール

サイト管理人:ひびき